スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい職が多すぎて困るw

デベロッパーブログにてTERAの情報&SSが続々と紹介されてきていますね。
黎明の島を撮ったSSが非常に綺麗なので、興味がある方は一度御覧になられてはいかがでしょうか。
デベロッパーブログ 黎明の島のSS特集


そして最近は相変わらずTwitterをいじっていますw
プラウザで開いたTwitterのページは重くてイライラするので、先日Twitterクライアントをインストールして使ってみました。
「Tween」「Janetter」「Saezuri」の3つのクライアントを入れてみて使ってみた感想としては、機能面だけ考えるならTween、ビジュアル面を考慮するならJanetter、TweenとJanetterの中間がSaezuriといった感じでした。
個人的にはTweenが一番使いやすいと判断したので、しばらくこれを使ってみる事にします!


話はTERAに戻りますが、どうやら韓国TERAの場合PCスペックが「CPU→C2D、グラボ→GTS250」なら最高設定にしても十分プレイ可能らしいです。
日本版はこれより多少重くなる可能性はありますが、FF14みたいな高スペックは要求していないので、PCのハードルは割りと低くなりそうですね。

そういえば職業ですが、個人的にはランサーorスレイヤーorアーチャーorソーサラーorプリorエレが今現在やってみたい職の候補ですw
特に興味がある職は、ソサorエレorアーチャーかな。
技術的なPSと頭を使うPS両方が大事な職で、尚且つ操作難易度が高いという評価のエレが第一候補です(´・ω・`)


P.S.
ブログのリンクはフリーです。
相互リンクに関してはご連絡頂ければ対応しやすいです(´ω`)

近づいてきました

遂にTERAが近づいてきましたね~。
つい先日TERA CHANNELというネットTVが配信され、TERAの情報が出されてました。

映像を見てもらえれば分かると思うのですが、グラがかなり綺麗ですね。
空・滝・虹・木・桜と様々なものがリアルに表現されています。
しかも空まで飛べるという・・・w
要求スペックについても触れられていましたが、あくまでこれは ”現時点において最低設定にする事によってなんとか動けるかもしれないレベル” 程度に考えておいた方がよさそうですね。
新しいパッチや、実際に開始した際のキャラによる負荷などを考えたら、動画で公表されている要求スペックよりを上回る可能性も十分ありえますし。
ベンチマークテストとかを出してもらえると分かりやすくなるのですがねw

他にもCβ・Oβ・正式サービスを夏に詰め込むとの発表がありました。
早ければ6月にはCβなのかな?
楽しみですね!

そしてTERAに関する情報を集める&交流の輪を広げる目的も兼ねて、ツイッターのTERAに関するツイートの輪にも積極的に参加しています。
ブログのリンクやツイッターのフォローはいつでも歓迎しますので、お気軽にどうぞ(´ω`)
こちらからもフォローしたりしますのでよろしくお願いしますw

テンプレート

テンプレートといってもお問い合わせのテンプレじゃないですよw

ブログのテンプレートの事なのですが、何にするかよく迷います。
公式テンプレートや共有テンプレートをよくチェックしますが、結構良さそうなのが複数あるんですよね。
基本的に綺麗なタイプの物を選びますが、少しだけ奇抜な物やユニークな物もDLしてたりします。

ちなみに現在のお気に入りは、夜空に輝く星をイメージしたのです。
たまにコロコロとブログの背景変わったりするかもしれませんが、テストとして変えてる場合が多いのでお気になさらずにw



そしてまったく別な事なのですが、最近ヘッドホンかヘッドセット欲しくなりましたw
今までイヤホンだったのを別ので聞いてみたいなーと。
一応ヘッドセットありますが、片耳しか聞こえないやつなのでこの機会に両耳のに変えてもいいかもw


そしてもしかしたら近々動画撮るかもしれません!
ロハンの動画は母神戦が今現在最後の動画になっていて、見返してみると画質がやはり悪いですよねw
ついこの前高画質エンコできるようになって実際にFPSの動画をうpしたんですけど、メイトのみ公開なので普通の人は見れてないはず・・・。
とりあえず新しい動画うpしたらまたここで告知する事にします。
※あくまで予定です

気分で公開しました

とうとうこのブログも表の世界に進出する時が来たか・・・・。
ということでなんとなく全体公開されてしまいましたw

ブログ説明にもあるように無駄なブログなので、役立つかは微妙ですがね(*゚‐゚)・・

仕方ないからリンクしてあげてもいいよ!という方足跡お願いします。

テスト

テスト
≪PREV
プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。