

CARTEのCβ応募

数日前に『CARTE』というゲームのCβにエントリーしました。
説明には抽選と書かれているのに、エントリーした瞬間当選のお知らせページが出てくるという斬新なゲームです!

どういったものか簡潔に説明すると、TCG(トレーディングカードゲーム)というジャンルで、カードを駆使して戦略・戦術を練り、相手と競うゲームみたいです。
ゲームでのTCGは未プレイなので、少し興味があり応募してみたっていう流れですね。


CARTEとは別にファンタシースターオンライン2(PSO2)というMORPGにも興味があり、Oβから参加予定です。
巷ではOβが実施されるのは4~5月くらいじゃないかと噂されている様ですね。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
