

ROHAN鯖統合

今日のメンテで鯖統合の告知来ましたね。
今の気持ちとしては、「ついにこの時が来たか・・・」って感じです。

以前から分かってはいましたが、最後の手段である鯖統合をしてくるという事は運営も崖っぷちに立たされてるのだと思います。
9月の中旬って事はやはりFF14意識してるんですかね。


そしてログイン方法が変わるらしいですけど、これ多重不可能になるんじゃw
大概こういうログイン方法のゲームは無理だった気が・・・。

統合後は金策がかなり厳しくなりそうなので、無課金者には辛そうですね。

この記事へのコメント

- ひもも - 2010年08月19日 03:59:29

多重出来なくなるのは…非常に困る><
DE起動も今ほど盛んに出来なくなっちゃうなー
装備受け渡し出来ないし…何よりもバフが(;´∀`)

格下乱獲とか、調整入れることもできなくなっちゃうから
ドロイベもきつくなるなー
まぁソロしてないでPT組みなさいよっってことなんだろうけどw

- ばらーむ - 2010年08月19日 21:01:43

>ひもさん
多重できなくなったらソロする人少なくなりそうだ。

まあでも格下乱獲できないってのは、ある意味低lvには良心的w

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
