スポンサーサイト


夏到来!

当たり前と言えば当たり前なのですが、夏は暑いですね。
ちなみに私は夏という季節が嫌いです。
冬の場合厚着をすればある程度寒さを凌げるのに、暑さというのは厄介なものでどれ程薄着にしても暑苦しさを拭い切れないですよね。
こういう点で夏は非常にめんどくさい季節なので、私は四季の中で一番嫌っています。


前置きはさておき、ここ最近の事でもずらずらと書いていきますか。
LoLに関しては実はコミュニティーを作りました。
2~3ヶ月前に作ったのですが、今では人数がもう少しで2桁というくらいに!
まだLv30になってない人とかに色々と教えてる最中です。

TERAはやってみた感じグラフィックはとても綺麗でした。
ただやっぱり他のゲームと同じで「これ!」といったモノが乏しいんですよね。
まあまだCβなので今後どうなるのか分からないのですがw
他に気になった点というと情報公開がちょっと遅すぎな所ですかね。
この段階になってもまだ月額課金の値段が発表されてなかったり、鯖名はどんなのがありいくつ存在するのかというのが未発表だとさすがにイライラしてくる人も出てくるのではないかと。
とりあえず私はリアフレがプレイ予定という事も含め、Oβもプレイするつもりです。


という事で基本的にはLoLをしてるのですが、最近steamを利用するようになりゲームの幅が広がりました。
超格安で様々なゲームが買えるというのが素晴らしいですねw
セール等でついつい数タイトル買ってしまい、まだ未プレイというゲームもあったり・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
