

もうすぐ夏か・・・

そろそろ本格的に夏到来ですね。
ちなみに私は四季の中で夏が一番嫌いですw
寒さは厚着したりでなんとか防げても、暑さだけは薄着にしてもどうにもならないのが堪らなく嫌なのです。


それじゃあゲームの話へ。
遂にTERAのCβが1週間後に始まりますね!
知り合いの中にも、抽選で当たった人もいれば落ちた人もいました。
あ、私はTERA LEADER枠で無条件で参加可能です\(^o^)/
とは言っても所詮Cβだし、しかも4日しかないので雰囲気等を楽しむくらいしか出来なさそうですがw

LoLの方はちまちまとノーマルやAI戦やってます。
最近はIPを貯めて揃っていないチャンピオンを買うのを楽しみにしています。
RPで買ってもいいけど、スキンセールでスキンを購入したいので、できればIPの方を使いたい。
ルーンは大体揃っているのでIP消費して特に困ることも無いですからね。


それじゃあTEARのCβに参加予定の方はお互い楽しみましょう!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
