

ハゲ強い

この前のパッチで、よりタンク寄りになったSinged(以下ハゲ)を使ってみたところ
Singed.jpg
こんな感じになりました。

試合の結果に関わらず、「K/D/A」が安定しています。
ここまで高成績を連続で出せるチャンプは今まで使ってきた中では存在しませんでした。
これはハゲを極めろという事なんですかねw

ビルドは基本的にタンクビルドにしています。
サモナースペルはGhost+Igniteで、青クリスタル+赤&青POTを1個ずつでスタート。
その後Boots of Swiftness(移動速度向上3)とカタリストを作り、その後は状況に応じバンシー、フローズンハート、クリスタル杖、GAを作ります。
ここまで来たら大概の試合は決着がついていると思いますが、まだ長引いている場合はフォースオブネイチャーを作るとよいのではないでしょうか。

この記事へのコメント

タイトル - M - 2011年04月22日 19:12:01

melee殺しのシンちゃんじゃないですか。
俺melee大好きっ子だからそいつ大嫌いだわwwww

最近結構いいアドバイスとかもらえるんだけどtankでAPで
スキル上がるキャラ(マルちゃんや牛さん)に最初Rod of Agesが結構熱い

でもシンちゃんは使う人によって糞か神かにすごく分かれるから
ここまで安定して出せるならやっぱ才能あると思うよ。

アスカのシンちゃんとかチームにいたら胸が熱くなるな!
今度ぜひ一緒にやろうぜ。

最初の頃に行ったとおりに簡単に追い抜いていきやがったね糞野郎!!!
wwwwwwwwwww

Re: タイトル - トゥーレ - 2011年04月24日 05:42:45

>>Mさん
最近は靴→ROA→防具→クリスタル杖っていう順番で作ってるんだけど、ROAスタートにするかクリスタル杖スタートにするか迷ってるんだよねw
ROAの場合カタリストの段階で硬くなれるんだけど、その後作成するROAの効果を考えるとクリスタル杖作ったほうが結果的に強くなるんじゃないかと。

ハゲは序盤は確かに弱いけど、最初のレーン戦だとIgniteあればキル取りやすいチャンプなんだよね。
わざとレーン押させて、Eで強制タワーダイブ→Igniteで大体死ぬしw
まあ超レンジのやつが来たら泣くしか無いけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
