スポンサーサイト


サブ始めました

ヘルゲートの近況から。
前回の記事でも書きましたが、SUMにも飽きてきたのでサブのENGを作りました。
本当はENGの前にEVOとBMもプレイしたのですが、やはりSUMをやった後ではストレスが溜まりますw
EVOは火力無いし死にやすいしで完全なマゾ職でした。
BMは火力はあるのですが、中毒状態や電気玉出すMOBにかなり苦戦して萎えましたw
という事で比較的SUMに近いENGをしています。
まあENGの頭熟練度拾ったからという理由も多少ありますがね(´・ω・`)

SUMのランクが2となったので、パークのパワー+40と召喚獣のダメ+15%を取ってみました。
ランク10で1つのパークスキルをMAXまで取れるという事は、ランク50で5つ取れますね。
私の考えとしてSUMの場合、「アーマー」「ヘルス」「召喚獣のダメ」「パワー」さえ取ってしまえば後1つはどれでもいいと思います。
折角ヘルソロできるのだからラック系パーク取ってもいいかも・・・?w

話は変わりますが、今までVCはMumbleを使用し有志のサーバーを利用していたのですが、数日前ギルメンのポムさんがMumbleのサーバーを立ててくれました。
24時間起動してくれるみたいで助かります、わざわざありがとう!


そういえばギルメンのとらさんから近々面白そうなゲームのCβやるよーと教えてもらったので、早速テスターに応募してきました。
DivineSoul”というゲームで、自由度の高い動きやコンボによる戦闘が特徴的なMORPGです。
グラは結構綺麗だし、戦闘のムービーを見たら興味が湧いたので、機会があればやってみようと思います。


あ、そういえば来月あたりにPCを新しくできそうです。
今回は完成品を購入予定で、スペックとしては
【CPU】Core i7-2600
【GPU】GTX570
【メモリ】4GB
【HDD】1TB
【光学ドライブ】DVDスーパーマルチドライブ
【電源ユニット】750W (80PLUS)
【OS】Windows7 64bit
となりそうです。

TERAのβテストも近そうなので丁度良かったですw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
