

2011年

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


新年の挨拶はこれくらいにして、ヘルゲートの状況を。
今日ベヒモスをヘルソロしたら運良くマスターオブザダークの拾いましたw
そしてレベルも47になりいよいよカンストまで残り3に。
できれば元旦中に48まで上げて、余裕があれば49に・・・。
ここでEXPパック使えという事か。

49になったらスキルを再振りしようかと思います。
スキルは前の記事で貼ったSSにしようかと。
ステは装備がある程度集まったら再振りします。
といっても既に全体の7~8割は完成しましたがw

目標としてはPvPでもPvEでもヘルス回復スキルで不死身になる事ですw
全能力とヘルスボーナスのOPにしたので召喚獣系のOPはかなり外しましたが、ベリアル等の隠れながらチマチマやるボス相手だと、真正面からヘルス回復スキル使って耐えながら常時エレに攻撃させてた方が総火力が高そうな気がします。
ただ普通に回復スキル使わなくても倒せる様な相手だと殲滅スピードが遅くなるかもしれませんがw
とりあえず個人的には火力特化よりも、本体を硬くするバランス型が向いてそうです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
