

もうすぐ!

そろそろサモナーがカンストしそうですw
現在Lv46のゲージが8/10くらいなので、明日には47になりそうな勢い。

40付近までの育成段階までは召喚獣+%系とパワー+系のOPを重視した装備でしたが、最近は全能力+とヘルスボーナス+%に切り替えました。
全能力でアキュラシーとストレングスを補う事でポイントの無駄使いを無くし、その分のポイントをウィルパワーとスタミナに振る為です。
ウィルパワーは今の所召喚コストで必要なパワーとスキルのコスト分+αくらいでいいかな。
そして残りをスタミナに振り、ゾンビフォームとOPのヘルスボーナスで%としてヘルスを上昇させる。
カンストし装備をもう少しだけ良くすれば、ヘルス3000↑は余裕で越えそうです。

そして武器は49でマスターオブザダークという熟練度+1の片手銃を装備する予定。
これを装備すると、頭+武器で熟練度が合計+2になりスキルに多少余裕が出来る。
サモナーはスキルが大事ですしね。
問題はもう片方の武器を何にするかですが、選択肢としては5つ程あります。
1.マスターオブザダーク(熟練度)2丁装備。

2.マスターオブザダーク(熟練度) + ボトムレスプリズム(パワー+88、MOD4個)

3.マスターオブザダーク(熟練度) + ヒドラの触手(エレ強化スキル、パワー+30くらい、アーマー、召喚獣のダメ、MOD4個)

4.マスターオブザダーク(熟練度) + 実存のコア(低コスト、全アーマー、全能力、アーマー、ヘルス)

5.マスターオブザダーク(熟練度) + スキル+OPの武器


それぞれの今の考えとしては
[1]ゾンビ化後に通常攻撃不可能なので×。
[2]パワーに余裕を持たせやすいが、装備コストでウィルが50近くあるのがネック。
[3]召喚獣を強化するOPとアーマーやパワー上昇は嬉しいが、全身での要求コストがやばそう。
[4]バランスはかなりいいが、MODがヒドラやボトムレスに比べ付けられる箇所が2箇所減る。
[5]スキルはより多く取りたいが、どうしても他のユニ装備に見劣りしてしまう。

現状では4の実存のコアを付けようかなと思っていますが、やはりかなり迷うw


スキルですがこんな感じでいこうかと。
スキルシミュ
赤い+は熟練度、黄色い+は武器のスキル+です。
ゾンビフォームとドクターは装備切り替えで+6に。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
