スポンサーサイト


ラストタウン

12月25日、ラストタウンに行ってきました。
ブログやらスカイプやらで寝坊しないように散々言われてましたが、危うく寝過ごす所でしたwww
14時頃疲れが溜まっていたので昼寝をするつもりで横になっていたら、目が覚めたのが21時50分で焦りました(*゚‐゚)・・
はい、勿論時計はセットしてませんでした。
何故タウン前に起きれたかというと、イヤホンを耳にさしたまま寝てたのでスカイプの通話呼び出し音が偶然時計のアラーム代わりになったというww
いやー、危なかった・・・。

肝心のタウンの方ですが、おんせんたまごさんとリオさんが遊びに来てくれて、結果はなんとか勝つ事ができました。
全画面にすると画面の色彩がおかしくなったりしたのですが、どうやら最近起きてるバグっぽいですね。
お陰でテルと一般チャットの色が同じに見えてしまいましたw


そしてこのタウンを最後にバラームのロハンでの活動は終わりを迎えます。
今まで関わりがあった方々、ありがとうございました。
このブログはこれからも別のゲームのプレイ日記を更新していく為に使おうと思います。
mixiやスカイプ等はロハンと関わり無く普通に使用していくので、雑談とかでもしましょうw

話が長くなってしまいましたが、そろそろ終わりにします。
皆さんお疲れ様でした。
バラームさんがログアウトしました。

この記事へのコメント

タイトル - ベルギーニ - 2010年12月26日 12:25:46

バラームさんとはリベフラ同盟時代にお世話になり、ネメシス・白い恋人時代にはタウンを競いあう良きライバルだと思っています。
タウン地域が同じになったときバラームさんにマンマーク気味についていたのは内緒ですw

お疲れ様でした。

タイトル - 紐 - 2010年12月28日 02:45:59

タウン&ROHAN お疲れさまでした;;
この日はタウン終わったら即オチしなければいけなかったので
全然バラムさと話せなかった・・・orz

スカイプでまた甘い声聞かせてください(ププ

Re: ベルギーニさん - ばらーむ - 2010年12月28日 04:59:25

タウンの時結構狙われていると思っていたらやはりそうでしたかw
なかなか自由に動けず大変でした・・・。
これからもロハン頑張ってください!

Re: 紐さん - ばらーむ - 2010年12月28日 05:01:54

タウンお疲れ様!
まあこっちもすぐ落ちちゃったんだけどねw
紐さんの『いけめんボイス』もよろしくwww

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
