

やっと・・・

最近ヘルゲートばかりやっているのでキャラのLvが36になりましたw
閉鎖された駅の門を経験値&アイテム目当てでヘルソロしてます。
Lv的には処罰の門がいいみたいなので今行っているのですが、ここのボスのアモンが物凄い硬いwww
ヘルスが5万以上あるし、防御高いし、途中でトーテム出すとヘルス全回復するし・・・・。
でもトーテムを数回に渡って壊し続けると本体の方が若干弱くなっていくみたいです。
まあそうでもしないと延々全回復されて倒せないけど(*゚‐゚)・・

話は変わって、ヘルゲートには「変形したキューブ」という合成が出来たり、保管庫代わりになったりするキューブが存在します。
これはAct5のボスのシドナイからドロップするのですが、低確率ドロップというレアな代物みたいです。
だけどレベルが離れすぎるとドロップがほとんど落ちない状態になるので、最近シドナイを倒しにヘルでソロしたりしてました。
そして昨日ナイトメアでソロをした際、遂にドロップしました!
変形したキューブ
長かったな・・・。
まあこれで心置きなくシドナイ30回倒してパワー+30の実績所得したらレベル上げられますw

パワーの実績についてですけど、アイテムを100個強化するとパワー+50のが貰えますね。
これは種類が違えばなんでもいいので、店で売ってる格安の武器や防具を+1だけ強化を100回繰り返せば所得できます。
ただしナノシャード100個を無駄使いするのと同じなのでご注意を!
私の場合武器や防具は強化しないし、ヘルソロしてると自然に溜まっていくので、ナノシャードの無駄使いし放題ですww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
