スポンサーサイト


30時間以上とか・・・

平日のWB出れないと暇ですね・・・。
かといって狩りする気にもなかなかなれないという。


そういえば「ARGO ONLINE」というゲームのCB参加権利を抽選で獲得したのですが、いざクライアントDLしようと思ったら、通常DLで30時間以上かかるみたいなのですがwwwwww
その対応策としてトレントファイルを運営が出してきたのですが、その扱い方を説明せず、使用する場合は自己責任でやれみたいなぞんざいな態度だったので、「あぁ、この運営はダメかも・・・」と直感的に思いました。
なのでもうこのゲームのCBに参加する事は無いでしょうw

この時期には様々なオンゲーのCBやらOBが実施されており、以前プレイしこのブログにも感想を書いた「HELL GATE」(以下ヘルゲート)も26日からOBが始まります。
こちらはCBをやってみた感じ結構面白く、OBも勿論プレイするつもりなので早速クライアントをDLしてきました。
ちなみにこちらはDLに30時間もかかりませんよwww

なのでこれからしばらくヘルゲートをプレイしていると思います。(一緒にやりたいという方いましたらご一報を!!)

P.S.
今週のロハンの土曜タウンは用事があるので参加不可能です。

この記事へのコメント

タイトル - $ - 2010年11月28日 10:39:42

何このテンプレコメントしにくいwwwwwww
今日21時からイベントやるんだが、もし空いてたら
参加しないかな?詳細はブログ見て確認して気が
向いたら来て下さい。

Re: $さん - ばらーむ - 2010年11月28日 16:58:41

今日の21時は用事で外出してしまう\(^o^)/
帰ってくるのが23時くらいだから、もしかしたら最後の方いけるかもしれないけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
