スポンサーサイト


久々のタウン(11/13)

数ヶ月ぶりに昨日タウン戦に参加してきました。
ブランクが結構ある為操作が覚束なかったですw
各職に対しての適切なデバフや、周りの状況判断とか、ダメな所挙げたらキリがないです。
数ヶ月のブランクは嘘をつかなかったという事か・・・。

それと他ギルドの情報を鯖統合してから全然集めてなかったので、名前・職・スペック・人数とかがよく分からなかったです。
誰か一覧表みたいなの作成してくれたら助かるな(*゚‐゚)・・


タウンの内容は辛うじて辛勝したという結果でした。
それでも自軍と他ギルドの戦力を考慮したら上々な結果だったと思います。

昨日のシメクでのタウンみたいな均衡した戦力差のタウンだと面白いですね。
個人的には『戦力が大幅に上回っている相手と競うタウン』より『戦力が均衡している相手と競うタウン』の方が比較的好きなのです。
10戦1勝9敗の試合よりも10戦5勝5敗の試合をした方がモチベを継続しやすいし、お互いに燃えながら試合できるのではないのでしょうか。
轢き殺されまくる側はストレス溜まるし、轢き殺しまくる側も刺激が足りなくてつまらないのでは、双方とも損するだけだと私は思っています。

この記事へのコメント

- rio - 2010年11月15日 01:20:47

私は自分がやるべき仕事が出来ていて、ちゃんと動けた時が一番楽しいかなw
マレアさんの動画見せてもらったけど、イロイロ動きまくっててすごいと思った!
ギリギリの戦いや、残り数秒で勝敗が決まった時も盛り上がるよね♪

- 紐 - 2010年11月15日 07:20:15

土曜日のタウン、楽しそうだったねー!
出られなくて残念…(´・ω・`)
20日の土曜日も、すでに黄色信号点滅中
(。´Д⊂)うぅ・・・。

Re: リオさん - ばらーむ - 2010年11月15日 22:57:35

wizだと砂食らいまくってちゃんと動けた例が無いwww
だからwizの動画もカットしてる部分は砂受けてる場面がままあるんだよね・・・。

ギリギリの戦いすると確かに盛り上がるけど、終わった途端疲労感がどっと来るww

Re: 紐さん - ばらーむ - 2010年11月15日 23:04:00

前半DFがいなかったからかなり苦戦したよw

大丈夫、黄色ならまだ渡れる!
最悪その信号無視すればいい( -∇-)

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
