スポンサーサイト


また元に戻る

※このサイトの右に出てくるプロフィールバッジは私のmixiへリンクしています。

HELLGATEのCB終了しました。
やってみた職の中でとりあえずエンジニア強すぎたw
自分で召喚したロボットが敵MOBのタゲ取ってくれるので、自分は後ろからバシバシ銃とかで撃ってれば勝手に殲滅できてしまいます。
しかも扱える銃の中でアサルトライフルがチート性能過ぎてもう色々とおかしいww
撃ち続けるとブレが出てきますが、弾数は無限なのでとにかく撃ちっぱなしでOKという。
それに結構な高火力ときたもので、かなりのゆとり仕様でした。
レベル上げは基本的にクエ報酬としてのEXPと、それをクリアする為に狩ったMOBからのEXP所得が主な方法です。
1人で気楽にできるのでPTが苦手な人でもサクサクレベルが上がります。
PTの役割は主に希少な装備を求める時くらいですかね。

ゲームシステムとしては良く出来ていて、今時の普通の韓国産クリックゲーには無い面白みがありました。
もしかしたらOBもやるかもしれませんので一緒にプレイしたいという方募集中!


HELLGATEも終わって次何しようかなと考えていたのですが、また読書に戻るかもしれませんw
以前買ったのに読んでいない本もあるし、新たに読みたいラノベもあるのでそれも買わないと・・・。
あぁ忙しい忙しい、皆オラに時間と元気を分けてくれ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
