スポンサーサイト


タウン復活したっぽい

どうやらタウン復活したみたいですね。
話を聞いたり、ブログを見ている感じだと、統合後の酷いラグはかなり改善されているとか。
ただ統合後もWBではなく土曜のタウンで鯖が落ちたので、最初のタウン戦を向かえないと本当に良くなったのかわからないですよね。

とりあえず様子見という事で木・金のWBはサボりましたが、もうしばらく様子を見てみたいなと思います。
といっても、萎えてインしていない期間が長くなってしまった為、復帰するのが少々億劫にwww
例えるなら病気で長期間学校に行ってなく、日が経ちいざ登校しようとしてもなかなか気が乗らない様な感じですw


それに鯖を新しくしないという事は、もうロハンにそこまで予算注ぎ込む気が無いという表れと捉えているので、既にある程度見限っています。
というかギルド削除しただけだと、しばらく経ったらまたあのラグが出始めるんじゃないのかなww
木を取り除くのに根元から切るのではなく枝を折ってる様なものですしね。

そんなこんなで、以前のような情熱が冷めてしまっている状態です。

この記事へのコメント

- $☆ - 2010年10月17日 14:08:03

それすごいわかるわー。でも俺は学校に行ってみた。そしたら生徒が3倍にも4倍にもなってて自分の席がどこにあるのかわからなかったww
一度冷めてももう1回熱中する事ができるのかw

- ばらーむ - 2010年10月17日 19:35:59

>$さん

当たり前だと思ってた事も、ふとある拍子にある程度の期間関わらないでいると、元に戻るのが億劫になるよねw
1回でも熱が冷めると再びエンジンかかるのに時間がかかるし、最悪そのまま放置になってしまう事もよくある事だからね。
そして運悪く最近別の面白そうなゲームを発見してしまったという・・・。

- リオ - 2010年10月26日 14:49:19

早く復帰しないとヒーロー出遅れちゃうよっwww

Re: リオさん - ばらーむ - 2010年10月27日 17:44:51

ヒーローは遅れてやってくるんだよ・・・。
という冗談はさておき、一応実装後に確認しに行こうかなとは思ってるww

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
