スポンサーサイト


さっそくやってきたけど・・・

こんばんは、ちょっとブログ放置してました。
とりあえず近況からいきましょうか。

【ROHAN】
ほぼインしてません。
タウンが無い上に連日のラグが結構堪えてます。
たまーにスカイプでチャット貰ってPT誘われたからインするくらいですね。
そのPT中のラグで若干イラっと来る時がありますが・・・。
先週の合成イベのお詫びとして今週も合成イベを開催したのに、またもや鯖落ちした事に失望しました。


【ALLODS ONLINE】
以前記事でこのゲームのCBに応募したと知らせましたが、実は当選してましたwww
それで6日のメンテ後からプレイ可能という事で先程少しやってきましたが、開始数十分で「このゲームは自分には合わない」という事に気付いてしまった・・・。

理由は色々あります。
まずキャラに魅力が無いのがきつい。
キャラ作成の時にカスタマイズできるのですが、目に光が無いんですよね。
やはりグラは良くも悪くも洋ゲーなんだなと思いました。
他には操作しにくいです。
ドラネスみたいに滑らかに動いてくれないし、文字が小さくて見えないんですよね。
それと日本語ではない声が様々な場面で流れて来るのが邪魔でした。

やはり自分には合わなそうです・・・。



という事なので最近はAVAをしてたりアニメを見てたりしますww
AVA2割、アニメ8割くらいですかね。
しばらくはこんな感じで過ごしていこうと思います。

この記事へのコメント

- $☆ - 2010年10月07日 10:14:06

ググってきた。
目に光がないというよりは、不気味な光を放っている気がwww

- ばらーむ - 2010年10月07日 19:08:22

>$さん
なんていうか死人の目なんだよねwwwww
ALLODS ONLINEは洋ゲーの中ではグラがいい方なんだけど、よくなったせいで元々不気味だったキャラグラがもっと不気味になってしまった感がある・・・。

(*'ー'*)~☆ - リディム - 2010年10月13日 23:07:03

見つけてしまいました(*'ー'*)~☆
最近、いらっしゃらないのは別のゲームされていたんですね~・・(。_。;)゜:。アセ
何事もなくてよかったです^ー^

- ばらーむ - 2010年10月14日 05:00:30

>リディムさん

見つかってしまった・・・。
別のゲームと言っても、あまりあまりやってないですけどねw
一応なんとか生きてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
