

たばこ値上げ間近

明日からたばこが全銘柄?値上げしますね。
セブンスターだったかな、1箱300円→440円になるたばこがあるそうで、それを吸う禁煙者の人にとっては大打撃になりそうですねwwww


近頃の飲食店では全席禁煙は勿論、それ以外の所でも禁煙の場所が増えてきた気がします。
禁煙者からしたら迫害されてる感があるかもしれませんが、非禁煙者にとっては他人が吸うたばこの副流煙によって健康を脅かされてるのだから、嫌われて当然だと思います。


今回の値上がりを機会にたばこを止めるのも手かもしれませんよ!
もっとも俺はたばこ嫌いなので、値上がりしようがしまいが全然関係無いんですがねww

この記事へのコメント

- ophelia - 2010年10月02日 01:14:49

それを吸う禁煙者の人

うふふ

- ばらーむ - 2010年10月02日 19:23:22

>おふぃさん
誤字脱字はよくあるので気にしないでくださいw

ちなみに正しくは
「それを吸う喫煙者の人」です!
まあ脳内変換で普通分かるかな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
