

STG

今回はSTG(シューティングゲーム)について。
自分では実際にSTGをプレイはしないのですが、動画とかで見るのが好きなのです。
あの幾何学的で色鮮やかな美しい弾幕や、それを華麗に避けたり防いだりするプレイヤーの機体に感動しますw
その中でも特に「斑鳩」というSTGが綺麗で大好きなゲームです。

一番すごいと思った人の動画はこれです↓
http://www.youtube.com/watch?v=clwfmYHenFc
(Fc2ブログはヨウツベ張れないのか・・・)

斑鳩の中で「解放合戦」という凄まじい弾幕の応酬があり、この動画のは数ある解放合戦の中でも気持ち悪いくらいすごかったものですw
分かりやすく時間で表すと、2分22秒~4分08秒くらいまでのです。


もし興味が湧いたらやってみるのもいいかもしれませんね!
(ちなみに上の動画は最高の難易度ですから、最初からこんな弾幕は来ませんw)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
