

最近のプレイスタイルと目標

土曜タウン以降メインwizを知能ステにし、狩りの日々を送ってます。
ただ21~23時あたりはラグが酷すぎて狩り効率が落ちまくりwww
せっかく狩り用のスキルをエンシェにしたのに・・・。


今85のwizがいるのですが、最近このwizをカンストさせたいなぁと思いました。
このサブwizがカンストしてくれれば、わざわざメインのwizのステ振り変える必要が無いですからね。
しかし装備が英雄・トリアン・エドレギなので自力でソロが厳しいw
しかも4次杖も無いので3次杖のままです。

99になればベドを着れるので、とにかくカンストさえしてしまえばどうにでもなるんですよね。
なので最近はエドレギ以外のクエエドを購入する為に金策をしてます。




昨日チョコさんの召喚イグ手伝ってて思いましたが、白い恋人ってよく考えるとまともなボス狩りしてないですねww
イグの時は現場に7人いましたが、実際中身いるのが4人とか。
やっぱり普通こういうのは皆でワイワイ賑わって狩るものなんですよね。
まあ恋人のメンバーとか集まったところで、そもそもの人数が少ないですがw


という事で白い恋人では現在ギルドメンバー募集しています。
今現在中止されてしまっていますが、タウンが活動のメインであるギルドです。
DF急募中で、他にレン・ダン等の職も募集中です。
ただし職によってはまったく楽しめない場合がありますのでご注意を

白い恋人のタウンでの基本的なスタイルは、少人数で同格以上の戦力の相手と競う事なので、「支援を十分受けて轢き殺ししたい」というお考えのお持ちの方は合いません。
また少人数であるが故に、キャラ操作に厳しく、VC等の状況を有利にする道具を使わざるをえない事も考慮して頂きたいです。
それでも構わないという方は、白い恋人のメンバーに連絡お願いします。
※加入には審査があります。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
