

鯖落ち・・・

9/18のタウン戦は出ませんでした。
平日のラグさを考えたら、土曜に課金入れる気になれなかったからです。
白い恋人では出場していた人がいてギルチャを見てたところ、予想通りかなりラグかったみたいです。
そしてもうすぐタウン終了という所でまさかの鯖落ちwwww

復旧後公式のお知らせに、「タウンでのラグや強制終了の原因を突き止めるまで、20日(月)から無期限でWB・タウン戦を中止にする」とか書かれてましたね。
タウンの無いロハンとか・・・。

てか思い返すと、タウン中鯖落ちしたの今回で2回目なんですよね。
つい数ヶ月前に1鯖でタウン残り5分くらいで鯖落ちした事がありますw
もういい加減にしてほしい・・・。
タウンできない、20時~24時あたりまでラグ酷くて狩りの効率が下がる、チャットも遅いとかロハンのコンテンツ全て終わってるんじゃww

これからロハンはどうなる事やら。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
