スポンサーサイト


7/16 鯖統合後の初WB

ということで早速9/16のWB行ってきました。

1鯖だとWBに出場してるギルドは既に固定されてしまって新鮮味が無かったのですが、今回は2鯖・シルバ鯖のギルドが多くいたので楽しめました。
折角新しいギルドと当たれる様になったので、1鯖のギルドほぼスルーして他鯖出身のギルドに突撃しまくってました。

ちなみに職構成が、テン2・プリ1・wiz5(テン以外体力極w)という正直関わりたくない様な構成だったので、当たったギルドは「何このめんどくさいギルド・・・」と思われたかもしれませんwwww


ただ1つ不満があるとすれば、非常にラグかった事です。
戦闘地域は勿論BSでもスキルの発動時間が長かったり、ギルメン全員がラグかったみたいなので、これはもう個々のPCスペックというよりサーバーの問題ですよねw
WBでこんな状態では土曜のタウンが危ぶまれます・・・。
こんなラグいタウンだと課金アイテム使う気が失せてしまいますね。
それと同盟申請もまだ復旧してないみたいだし、こんな調子でHERO実装なんて本当に可能なんですかね。


話変わりますが、白い恋人では対人大好きなギルドメンバー募集中です。
特にDF・ダン・プリ・レンが不足しています。
狩りに関しては、寄生キャラOKというお考えをお持ちの方でないと厳しいと思うのでご注意を。
自分以外全て廃人というとんでもないギルドですが、希望者はお近くの「kkn」までテルをお願いします。

この記事へのコメント

- $☆ - 2010年09月18日 13:56:37

どうして急に夏に(日付)なったのか。
400字詰めの原稿用紙3枚びっしりで説明してもらおうかwww

- ひもも - 2010年09月18日 19:53:49

ほんとだ・・・
7月16日の日記になってる…(ブブ

- ばらーむ - 2010年09月19日 11:16:31

>$さん
まさかここに気付くとは・・・なかなかやるな!
という冗談は置いといて、これ完全に凡ミスですすみませんw
この事について原稿用紙3枚書けるほど想像力豊かではないのでご勘弁をww


>ひもさん
まあたまにはこういう事もあるさ・・・。
気にしたら負けだ!

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
