スポンサーサイト


鯖統合前日

遂に明日鯖統合しますね。
19時終了?とあるけどどうせ延長されるんだろうなwww


そして14日に1鯖最後のWBに出てきました。
恋人の人数は8人?くらいで、他ギルドはネメ3PTくらい、ライフ+ゼファ2~3PT?くらい、VIP2~3PT?くらいでした。
旗入れてたのですが、さすがに人数差がすごくてネメに1000ポイント差で負けてしまいましたw
最後残り1ベースだったのにおしかったw

思い返せば、昔白い恋人は平日1PTくらいでネメによく突撃してました。
まあ人数の差が大きかったのでほぼこちらが全滅してましたが、たまに打ち勝つ事があったので結構楽しかったです。
14日のWBが似たような状況だったので、かなり楽しめました。
統合後はそういう場面が増えるのかな・・・。


とりあえず動画は撮ったので、もしかしたらうpするかもしれませんw
それではまた~

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
