

FCS第4週目(1鯖最後のタウン戦)

遂にFCS第4週目が終了しましたね。
長い様で短かった4週間でした。


タウンが終わりロハンから落ちた後、撮影した動画を編集してて、今一通りカットなどが終わりました。
ただこの動画、うpしようか迷ってますw
その理由が「なんだか動画としてつまらない」んですよね。
開始早々ブラインで放置、シメク移動したけれどほぼ轢き殺し、シメクで放置、と1鯖最後のタウンとしては少々寂しい内容となったからですw


こんな動画ですがもし見たいという方がいらっしゃったら、コメにでも一言書いておいてくださいw
それを見ながら判断します。

ちなみに7/15と7/31のWBやタウンの動画がフォルダに残っていたのですが、これも見たい方いますかね?w
こっちの2つは多分激戦のはずwww

この記事へのコメント

- kkn - 2010年09月12日 21:18:30

7月15日と7月31日の見たいな。

昨日のはいいです。。。w

- でざいあ - 2010年09月13日 04:44:56

土曜のはやらなくていいねwww

暇人な身としてはROHANの動画はできるだけ多くうpしてほしいです。

画質いいうp方法、前にくだんさんから聞いたんだけども忘却の彼方なのでもっかい教えてください(*゚-゚)・・

- $ - 2010年09月13日 10:19:33

海南戦と山王戦の見たいな。

陵南戦のはいいです。。。w

- ばらーむ - 2010年09月14日 20:02:30

>kknさん
やっぱり土曜のはいいのかw
7月のは暇あったら編集しとこうかな。


>でざいあさん
動画うpするっていっても、うpするだけのいい動画をなかなか撮れないのがね・・・。
画質良くする方法は時間ある時ならいつでも教えられるよ!


>$さん
その動画は既にどこかに消えてしまった・・・。
また撮ったら知らせようw

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
