

いないはずの人が・・・

最近(というより既にもう結構前だけど)戸籍上は「生存」となっている所在不明の高齢者が続々と確認されてますね。
今日mixiニュース見てたら、戸籍上200歳の人が発見されたとかありましたw

この200年前というのは、徳川幕府の第11代将軍、家斉(いえなり)時代の文化7年(1810年)で、坂本龍馬ら幕末の志士より前だそうですw
きっと人間ここまで生きれば、空を飛ぶみたいな魔法の1つや2つ使えるんじゃ(*゚‐゚)・・

それにしてももし仮に生存してるのなら会ってみたいなwww
幕末はどんな感じだったのかとか色々聞きたい事が山ほどあるw

この記事へのコメント

- ひもも - 2010年09月10日 02:51:54

幕末…!!!!
本当は龍馬は誰に殺されたのか、とか
実は土方サンは死んでいないんじゃないか、とか
左之助は本当に満州に渡ったのか、とか…

聞きたいこと一杯!!!!!!

しかし戸籍上200歳とかひどすぎる
身内の人すら、もう誰もいなさそう…

- $ - 2010年09月10日 13:54:26

ハイドがどうしたって?
ダークアイズ入れれば会えるかもよww

- ばらーむ - 2010年09月12日 01:59:42

>ひもさん
でもそういう歴史の謎は分からないままの方がいいのかもしれないね。
何でも知ってしまうと好奇心が無くなるし・・。

200歳というのは仮に生存してたとしたらの年齢だから、血縁が絶えてなければ子孫にあたる人がいるんじゃないかな。


>$さん
残念ながら俺はLv3だからアイズ所得できないw
PTメンバー全員に効果あるから、代わりにアイズ入れてw
そしたら見えるはず・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
