

テンプレート

テンプレートといってもお問い合わせのテンプレじゃないですよw

ブログのテンプレートの事なのですが、何にするかよく迷います。
公式テンプレートや共有テンプレートをよくチェックしますが、結構良さそうなのが複数あるんですよね。
基本的に綺麗なタイプの物を選びますが、少しだけ奇抜な物やユニークな物もDLしてたりします。

ちなみに現在のお気に入りは、夜空に輝く星をイメージしたのです。
たまにコロコロとブログの背景変わったりするかもしれませんが、テストとして変えてる場合が多いのでお気になさらずにw



そしてまったく別な事なのですが、最近ヘッドホンかヘッドセット欲しくなりましたw
今までイヤホンだったのを別ので聞いてみたいなーと。
一応ヘッドセットありますが、片耳しか聞こえないやつなのでこの機会に両耳のに変えてもいいかもw


そしてもしかしたら近々動画撮るかもしれません!
ロハンの動画は母神戦が今現在最後の動画になっていて、見返してみると画質がやはり悪いですよねw
ついこの前高画質エンコできるようになって実際にFPSの動画をうpしたんですけど、メイトのみ公開なので普通の人は見れてないはず・・・。
とりあえず新しい動画うpしたらまたここで告知する事にします。
※あくまで予定です

この記事へのコメント

- ひもも - 2010年09月07日 19:12:57

おお、みにいこう

テンプレ変えたくなるのは分かる
ブログするか、って
途中まで作成して
テンプレあちこちいじって満足しちゃった紐がいます

- ばらーむ - 2010年09月09日 07:11:19

>ひもさん
実はテンプレいじってる時が意外に楽しいんだよね。
テンプレの知識が無いから自由自在に変える事はできないけど、元々完成してるテンプレのベースを見て法則を発見して細部を変えれたりすると充実感があるw

- $ - 2010年09月09日 16:37:10

テンプラーがどうしたって?ww

- ばらーむ - 2010年09月09日 17:49:19

>$さん
テンプラーってw
そこ被らせるあたり完全なロハン脳だねwww

とりあえずテンプレと同じくらい、テンプラーへのチェックも常に欠かしません!

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
