スポンサーサイト


9/4タウンとwizのスタイル

9/4に第3週目となるファイナルチャンピオンシップが参加してきました。
なんだか開始直後~20分くらいまでグダグダしてしまい、メンバーの中には混乱してしまった方もいたのではないでしょうか。

そんな時俺は何をしていたかというと、開始1分前に外に出て、忘れ物を捜す為に別垢起動してましたw
どのキャラが持ってるのか忘れてしまい、手当たり次第探していたので10分くらいの遅刻が・・・。

タウンの内容は、キャノンボールがものすごい人数でブラインに攻めて来てました。
SSの戦力は2週目に引き続きメンバーの9割くらい?が参加してくれて、3週目で復帰者もいたので珍しく大所帯にw
個々の動き・ギルドの動き両方が良かったので、なんとか勝利を得る事ができました!



話は変わりますが、最近普段のwizのプレイスタイルをちょっと変えてみるのも面白そうだなと思いました。
実はSS恋人のwizの9割は攻撃型なのですw
この攻撃型というのは、玉砕覚悟で敵本隊に突っ込んでいくミサイルみたいなものと思っています。
勿論逆の防御型のwizも存在し、イミュン、リフレクション、ミラーなどで自分や味方を守りつつ、デバフを撒くスタイルです。
どちらも長所と短所があるので一概に優劣をつけることはできないですが、多分防御型の方が操作は大変だと思いますw
話を戻しますが、現在のスタイルである攻撃型を、たまには違うスタイルにして遊んでみようかと思っているのです。

ここで大抵の方は「防御型にするのか」と思われたと思いますが、実は俺がやりたいのは防御型ではなく、また別のスタイルなんですよねw
ここでネタバレしてもいいのですが、それだとつまらないので気になる方は続報を心待ちにしててくださいw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
