

9月2日WB戦

昨日のWBにはレンジャーで出ました。
スペックがしょぼいのでフル課金しないとキルできないしすぐ死ぬから大変w
今まではPTメンバーを運ぶ事に専念してきましたが、今回は結構キル厨な動きをしてみました。
所詮メインじゃないし、対人キャラとして育てたわけではないので、たまにはキルしたいですw
結果は43キルで、昨日のメンバーの中ではキル数は2番目のようです。

参加者の職構成は、テン1・wiz4・レン1・DF1(途中参加)・ダン1・プリ1くらいで、他のキャノン・VIP・Xepherが3~4PTくらいいた感じでした。
結構人数差が厳しかったですが、全滅はしなかったみたいです。
開始から15分で恋人のキル数が既に50キルはすごかったw


今回実践して思ったのですが、やはりスペックしょぼいレンとかは他の強い味方が相手のHP削って後1撃で沈むって所にマーダーとか撃つのが一番キル稼げますねw
昨日はくだんさんが頑張って削った相手に最後マーダー撃ちました(´ω`)



話変わりますがメインのwizのステを体極→知極に変更しました。
勿論土曜のタウン時は体極に戻しますが、平日は知極にして狩りしようと思います。

早速昨日狩り始めて、既にAE1個とプラチナ複合等をドロップできました!
なんだかNMやってるよりも5Fで狩りしてたほうが稼げるな・・・。

そしてキャラの経験値ですが、wizが4120%、レンが294%になりました!
このwizの無駄な経験値トレードできないですかね(*゚‐゚)・・

この記事へのコメント

- はなぽん - 2010年09月03日 18:31:52

昨日はお疲れ様でした^^

とてもたのしかったですv-342

またまぜまぜしてください。

いつもお役に立てれてないかもしれませんが・・・

- ophelia - 2010年09月03日 23:16:19

4120・・・
すごすぎ@p@

- ひもも - 2010年09月04日 05:54:32

経験トレード出来たらいいのになぁ…w
1パにつきクロンいくらくらいになるだろ( ・∀・)アヒャ

- ばらーむ - 2010年09月04日 17:26:58

>はなぽんさん
おつでした!
プリは貴重なのでいつでも来て下さいw


>おふぃさん
今日の時点で4140%突破しました\(^o^)/


>ひもさん
1%=1Mくらいかな?
3G払えば3kコス貰えると考えたら安いくらいだから、もっと高くても売れそうだけどw

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
