

ROHAN-HEROの概要

http://www.4gamer.net/games/020/G002065/20100827011/
4亀にHEROの大まかな概要が発表されてましたね。
6次武器・5次防具・グラット地下・カリスティア実装やタウン・ギルドコンテンツ変更や操作変更等。


新MAPのグラット地下はロネリアでいう監獄的な役割を果たすのかな?
グラット地下を通るとカリスティアと言われるシレノスの下に存在するMAPへ行けるみたいです。
そこで入手できる素材を用い6次武器や5次防具を作るとか・・・。
これって現状の合成確率&LDE確率で作るとしたら、どれだけ保存石とクロン必要なんでしょうかねwwww
とてもじゃないですが今の時点では作る気になれません(´Д`)

それとこれエンシェ強化できるんですかね?
もしできるなら最上級クリよりも等級が上って事なのだろうけど、名称どんな感じになるんだろうw
希少な最上級クリスタル?・・・・でもこれだと研磨剤の名称が、希少な希少な最上級研磨剤にw(どんだけ貴重品なんだw)


そして最後の方に重要な事が!

R.O.H.A.Nの魅力の1つである大規模GvG(ギルド対ギルド)コンテンツ、「タウン争奪戦」をよりお楽しみいただくため、一部に変更が加えられます。

1、ギルド脱退、再加入時にペナルティが追加。
2、ホールドベース数の変更
3、タウン争奪戦参加人数の変更
4、タウン争奪戦参加可能地域制限の変更
HBの数が変わるという事は今までとは違う戦い方になる可能性もあるかもしれないですね。
参加人数と参加可能地域制限は、シメク<アシュ<ブラインの順に変わってくるのかな?

そして一番気になるのが、ギルド脱退すると加入時にペナルティがあるという事。
場合によってはタウンでの移籍がめんどくさくなりそうですね。
そしてどこかのギルドに遊びに行くのもできなくなりそうな気が・・・。


それと公式のBIGに不落のベレー帽とか出現してましたけど、何このチート性能www
HPが素で1300上がり、防御+100とか無いわー・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
