スポンサーサイト


儚い夢と消えました・・・

こんばんは。
最近「wizでも生産武器でタウンしてもなかなかいいんじゃないかな」と思いました。
理由は主に香炉と移動速度の両立ができるからです。
大人数vs大人数の勝負だとやはり香炉の%が高くてHP補正あったほうが強いですが、単独で粘着する為なら生産武器でも結構使えるんじゃないかなーとw

そしてギルメンに生産武器の事を聞いてみたのですが、香炉の精霊石維持が大変そうなのですぐに諦めましたw
「生産武器を使用するwizのパイオニアになる!」と意気込んでいましたが、その夢は散りました(´Д`)



話変わってファイナルチャンピオンシップなるものが催されてるみたいですね。(今更かよというツッコミは無しでw)
そして先週の土曜に第一週があったのですが、完全に寝てましたw
寝過ごしたとかいうレベルじゃなくて、普通に寝て朝に起きようと思ってたり・・・。
最近忙しくて、夜21時前後に寝て朝4時に起きるとかいう生活が習慣化されてきてしまった為、タウンの時間はすごく眠たいんですよねw
来週も出れるかどうか・・・。




P.S.
3日前あたりに絵がかわいいゲームと出会ってしまったので少しかじります(*゚‐゚)・・

この記事へのコメント

- ひもも - 2010年08月26日 13:14:43

4時とか早すぎだろう
もう老化が……(ぁ

- ばらーむ - 2010年08月26日 22:35:30

>ひもさん
生活習慣としてはかなり健康的な生活リズムなんだけどねw
さすがに自然に4時に起きるって事はきついかな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
