

テスト

テスト

この記事へのコメント

- ひもも - 2010年08月05日 19:50:12

ぬぬ、カウンタ1ゲッツちゃうかった…w

ところでっっ
大事な出欠確認表なのですが、
SSの人、多数漏れてるのです(白いサンもだと思うけど)
ラムさも名前ないし…・゚・。(ノ∀`)・゚・。

これって各自で名前、つけれるの?
どうやって入れるんだろう~

- ophelia - 2010年08月05日 19:55:38

1取られてしもた。。
ブログのタイトルがすばらしい><

- ひもも - 2010年08月05日 22:04:49

なんだ?
オフィたんと紐へのレスが逆なのはワザとくわぁw

スラムダンクは永遠に不滅です(キリッ

- じゃんきー - 2010年08月06日 00:29:14

期待!

- ばらーむ - 2010年08月06日 05:24:15

>himoさん
カウンターの1は実は自分自身というwww


出欠確認表は以前は自由に編集できたみたいだけど、何時からか制限かかってるみたい。
だからあおさんに知らせないとダメかなー。

あおさん掲示板あまり見てないかもしれないから、直接言わないと気づかないままかも。



>おふぃさん
どこかの漫画の受け売りだけどねw

- ばらーむ - 2010年08月06日 05:26:34

>ひもさん
単純に間違えただけだから訂正しといたw


>じゃんきーさん
期待されるようなブログでもないんだけどね・・・w

- Pra - 2010年08月06日 16:15:00

出席簿の件ありがとうございました。
以前に比べてかなり使いやすくなったと思います

- ばらーむ - 2010年08月06日 18:39:28

>Pさん
使いやすくはなったと思うけど、肝心なのはそれを確認する事だからね・・・。

見たところあまり有効的に使えてない人がいるっぽいのが気になる所。

トラックバック

URL :

プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
