

LoL近況

最近のLOLのランクはこんな感じです。
ashe1.jpg
フレと2人で行きました。
ちょっと相手がかわいそうなスコアに・・・。
ちなみに自分のスコアは15/2/14。

次のランクのがこれ。
2011y05m21d_161615556.jpg
試合直後にSS撮るの忘れたので、マッチヒストリーから撮ってきました。

Asheでのトータル成績はこんな感じです。
2011y05m21d_161651720.jpg
ランクやってて思うのですが、やっぱり自分がキャリー使わないと試合の勝率がグンと減るなと感じました。
なので、これからは可能な限り自分がキャリーキャラ使っていきたいと思います。
NEXT≫
プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
