スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいゲーム見つけた

本題の前に少しだけ。
このたび、東北地方太平洋沖地震で被害にあった皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、被災地の1日も早い復興をお祈り致します。

さて本題に入ります。
最近「League of Legends」(以下LoL)というゲームにハマっています。
LoLにはUS鯖とEU鯖が存在し、私はUS鯖でプレイしています。
鯖名から分かるとおり、LoLは外国のゲームです。
分類はアクション風なRTSといった感じで、基本的に3vs3又は5vs5で戦います。
具体的な内容やルール等はここで説明すると長文になってしまうので、日本語wikiと分かりやすい紹介動画を挙げておきます。


LoL日本語wiki

基本無料ですが、韓国産ゲームみたいに課金必須な内容ではありません。
LoLは日本では考えられない程課金者と無課金者の試合中の差が出ません。
差が出るとしたらキャラクターのアバターが入手できたりするくらいです。
そして、無課金者でも戦略や知識によって課金者をボコボコにする事もできますw
ちなみに私は既に課金してしまいましたw

ルールを一通り読むと「あれ、以外に単純だな」と思うかもしれませんが、それはあくまで勝利目標が単純なだけで、そこに至るまでの過程が実に奥深いのです。
「知識を蓄え・戦略を練り・相手の裏をかく」というプレイがしたい方にはオススメします!
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。