

転々と・・・

PC新調してからは殆どのゲームがぬるぬる状態なのが嬉しいです。
新PCによってプレイ可能スペックを気にする必要がほぼ無くなった為、CB・OB中のゲームを色々と試していますが、なかなか定着できそうなものが見つかりません・・・。
なので 「いっその事既にサービス開始しているゲームをやってみよう!」 と思い、2つのゲームを選びました。

1つはモンスターハンターフロンティア。(以下MHF)
元々PSP版でモンハンはプレイした事があり、結構楽しかったのでオンライン版のをやってみようかと。
レビュー等を見ていると多額の課金が必要と書かれていますが、TOPを目指すつもりは全く無いので、月2000円くらいで済みそうです。(月額1400円+エクストラコース600円)

2つ目はFF14。
これは以前にやろうと思ったのですが、PCスペックの問題で断念した作品ですw
最初は盛大にコケましたが段々と持ち直している様なので、やってみようかなと。


まあ結局の所TERAまでの繋ぎとしてやる感じですけどねw
CB・OB中のゲームを渡り歩いているのもその為ですし。
≪PREV
プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
