

近づいてきました

遂にTERAが近づいてきましたね~。
つい先日TERA CHANNELというネットTVが配信され、TERAの情報が出されてました。

映像を見てもらえれば分かると思うのですが、グラがかなり綺麗ですね。
空・滝・虹・木・桜と様々なものがリアルに表現されています。
しかも空まで飛べるという・・・w
要求スペックについても触れられていましたが、あくまでこれは ”現時点において最低設定にする事によってなんとか動けるかもしれないレベル” 程度に考えておいた方がよさそうですね。
新しいパッチや、実際に開始した際のキャラによる負荷などを考えたら、動画で公表されている要求スペックよりを上回る可能性も十分ありえますし。
ベンチマークテストとかを出してもらえると分かりやすくなるのですがねw

他にもCβ・Oβ・正式サービスを夏に詰め込むとの発表がありました。
早ければ6月にはCβなのかな?
楽しみですね!

そしてTERAに関する情報を集める&交流の輪を広げる目的も兼ねて、ツイッターのTERAに関するツイートの輪にも積極的に参加しています。
ブログのリンクやツイッターのフォローはいつでも歓迎しますので、お気軽にどうぞ(´ω`)
こちらからもフォローしたりしますのでよろしくお願いしますw
NEXT≫
プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
