

動画と洋ゲー

折角今月zoomeに課金して動画うpできる様にしたのに、ロハンのタウンがないお陰で投稿可能容量などの大部分が無駄になりそうなんですけどwwww
タウン以外の動画撮ろうとしても、ネタが無いんですよね・・・。
仕方ないからFPSの動画でも撮ってうpしてようかなw


話は変わりますが、「ALLODS ONLINE」なるロシア産の洋ゲーのCBに応募してみました。
ALLODS ONLINEはロハンみたいな韓国産のゲームではなく、洋ゲーの部類です。
全体的に洋ゲーのグラは「キモグラ」と言われ、日本人には受け入れられ難い絵が多く、避けている方もいるのではないのでしょうか。
このゲームもグラがもっさりしてますが、システム的にはしっかりしてそうなので少し興味が湧きました。
とりあえずCB受かったらやってみようかと思ってます。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

冬霧あすか

Author:冬霧あすか
◆自己紹介◆
ゲーム好きで配信をたまにする人です。
気軽に絡んでね!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
